汚れた血

投稿者 Yumeka Roche 2008年1月4日金曜日


MAUVAIS SANG 1986年


[監督] レオス・カラックス

[出演] ドニ・ラヴァン、ジュリエット・ビノシュ、ジュリー・デルピー



いつの日か、別の日か

フレシネに衝撃を受けた第一作品。

何年たっても心のベスト1位は変わらない。

いくら青臭いといわれても、この場所は譲らないわ。


重い鉛が腹に詰まってるんだ。

キミだけがそれに触れる。そして放つ。

お願いだから。


誰もが若い頃は一度は経験しただろうこんな恋。

あきらかに私はビノシュじゃなく、ジュリー・デルピー。

二人乗りのバイク、そのミラーで私を見てくれないのなら、手を離して落ちるわ。


監督レオス・カラックスはこのころビノシュの恋人。とても愛情がこもったカメラワーク。

一瞬ストーカーとして本人が登場してます。


愛のないセックスをした人がかかってしまう難病、

そんな世の中、キミは誰とセックスできる?




パトナー :
1) ビビとボボのフランス語 :
=オンライン初心者向きの無料教科書!

2) フランス語スカイプレッスン:
スカイプからフランス語オンラインレッスンをしています。
スカイプを使って、日本全国どこからでも自宅のパソコンで
フランス語レッスンが出来ます。

0 Responses to 汚れた血

Avec www.lyon-japon.com

人気の投稿