バレッツ

投稿者 Yumeka Roche 2013年8月19日月曜日


L'IMMORTEL  2010年

[監督] リシャール・ベリ
[出演] ジャン・レノ、カド・メラッド、ジャン=ピエール・ダルッサン

ジャンレノがもはやドラえもんにしか見えない日本では、レオン世代でない若者にはもっと滑稽に映るかも?!
とにかくDVDのパッケージ裏のメッセージ「レオンから17年、愛する者を守るため、男は再び戦うことを決意する!」とは、商魂たくまし過ぎる!比較対象にもならないくらい全然関係ないですよ~

しかしそこそこ楽しめます。
マフィアの世界から足を洗ったにも関わらず、22発の銃弾を打ち込まれ、瀕死の状態。
襲撃したボスはなんと兄弟の契りをかわした位の旧友。
初めは復讐を考えなかったジャンレノも、信頼する部下が残虐に殺されては黙ってはいられない。
一人一人、銃弾を頭と心臓に打ち込んで殺していきます。

しかし、息子が誘拐されたことで、ファイナルへどんどん話は加速していくのですが、、、

そこそこのありきたりなストーリーで、娯楽映画としては☆3つくらいかな?
ただ、私の贔屓のジャン=ピエール・ダルッサンが良い役していたので、私は満足です!!



-----------------------------------------------------------------
ゼロからのフランス語オンライン教科書:
ビビとボボのフランス語
http://www.bibibobo.net/

フランス語スカイプレッスン
http://frenchskypelesson.weebly.com/

フランス語南大阪個人レッスン
http://osaka-french-lesson.weebly.com/
----------------------------------------------------------------- www.lyon-japon.com

0 Responses to バレッツ

Avec www.lyon-japon.com

人気の投稿