ニノの空

投稿者 Yumeka Roche 2008年1月16日水曜日

WESTERN 1997年

[監督] マニュエル・ポワリエ
[出演] セルジ・ロペス、サッシュ・ブルド他

嘘の中にこそ 真実はあるんだ


ひょんなことから出会ったイタリア系ロシア人と、スペイン系のフランス人。
愛を試すために旅にでる男と、愛を探すために旅にでる男。
まったく正反対の二人だが、奇妙な友情が芽生えてくる。

女性の個人的な意見を言うと、
性格はどうみても、イタリア系ロシア人のタイプ方が素直でまっすぐで良いと思うんだけど、
こいつは厄介なんだ。疲れる。だから、愛を与えられない。

そしてスペイン系のフランス人のタイプの方に色目を使う。
自分が愛されている自身がないからこそ、もっと愛を与えたくなる。

ロードムービーにしては、いろんな展開があって、
そして、しっかりしない彼らの行く末が気になって、
目が離せません。

ただ、エンディングはさすが、フランス映画とでもいいましょうか、
私は不満。


パトナー :
1) ビビとボボのフランス語 :
=オンライン初心者向きの無料教科書!

2) フランス語スカイプレッスン:
スカイプからフランス語オンラインレッスンをしています。
スカイプを使って、日本全国どこからでも自宅のパソコンで
フランス語レッスンが出来ます。

0 Responses to ニノの空

Avec www.lyon-japon.com

人気の投稿