変人村

投稿者 Yumeka Roche 2008年3月10日月曜日


Sheitan 2005年
[監督] キム・シャピロン
[出演] ヴァンサン・カッセル、オリヴィエ・バルテレミィ、ロキサーヌ・メスキダ他



神よ
彼らを赦すな

愚かな行為だと
自覚してるのだから
ストーリーが怖いというのではない。
生身の人形を使って人形を作るというのはよくある話。

怖いのは、サタン崇拝者、管理人ジョセフ役のヴァンサン・カッセルが非常に怖い。
生理的に恐怖を感じさせる顔と行動。
完璧に変な顔や行動だったらいいのだけれど、
一個歯車が無くなって歪んだ怖さ。
怖いというか、気持ち悪いのです。
絶対あの顔なんか特殊メイクしているよね。
そう思わなきゃ、、、、生身の人間だなんて信じたくない!!

「変態村」「変態男」と並んで広告していたが、
確かにそういう訳のわからん狂気は満載。

果たして皆様は、この3本の映画を観て、
どれが一番お気に召したでしょうか??



パトナー :
1) ビビとボボのフランス語 :
=オンライン初心者向きの無料教科書!

2) フランス語スカイプレッスン:
スカイプからフランス語オンラインレッスンをしています。
スカイプを使って、日本全国どこからでも自宅のパソコンで
フランス語レッスンが出来ます。

0 Responses to 変人村

Avec www.lyon-japon.com

人気の投稿