ガールズ -恋の初体験-

投稿者 Yumeka Roche 2008年3月22日土曜日


GIRLS 1979年

[監督] ジュスト・ジャカン
[出演] アンヌ・パリロー、イザベル・メジア、シャルロット・ワリオ、ゾエ・ショヴォー他



愛があれば寝てもいいの?
1979年の少女達の青春物語映画。仲良し女の子4人組は、夜な夜なクラブで遊んだり、ドライブにでかけたり、
いつでもどこでも一緒。
そして男の子たちとの恋愛に一喜一憂する年頃。
時代は違えども、女性達は昔を思い出せば、皆似たり寄ったりの思い出を持っているはず。

しかし、少女達はしだいと女性に変わっていく。
美しい時代との別れは、淋しくもある。
しかし、芯のある本当の女性になったとき、
いつも見ていた景色でも、その瞳に映る景色は変わってくるのだ。

監督は、官能映画『エマニエル夫人』『O嬢の物語』などのジュスト・ジャカン。
しかし、この映画は、いやらしさのかけらもなく、キュートでポップ!
まあ十代の少女の裸は写るけどね。
そしてあどけない少女が妊娠中絶しちゃうけどね。

この時代のティーンの自由さをカラフルに描いている良質映画。
フランスのオシャレな映画が好きな人にはおススメです。



パトナー :
1) ビビとボボのフランス語 :
=オンライン初心者向きの無料教科書!

2) フランス語スカイプレッスン:
スカイプからフランス語オンラインレッスンをしています。
スカイプを使って、日本全国どこからでも自宅のパソコンで
フランス語レッスンが出来ます。

0 Responses to ガールズ -恋の初体験-

Avec www.lyon-japon.com

人気の投稿