愛のはじまり

投稿者 Yumeka Roche 2008年10月27日月曜日


la repentie
 2002年


[監督] レティシア・マッソン
[出演] イザベル・アジャーニサミー・フレイ、サミー・ナサリ

不思議美人イザベル・アジャーニの『愛のはじまり』を観る。
単調なのに案外すんなりと飽きずにこの映画の中に入ってしまうのは、
彼女の魅力のせい?
謎めいたちょっとイッチャッテル女を演じたら(って私生活も変わりなし?!)ぴかイチ、
イザベル・アジャーニ。
いやいや、相手役のサミー・フレイも非常によかった。セクシーで。

音楽も素敵。
映像も美しかった。

かろやかに舞う女性ってきれいね。
でもニースだときっと踊っちゃうね。

ぼんやりと観ていたら、見たことのある独特なマンションが!
相棒君の実家付近やん!!
コマーシャルセンター行くときに左手に見えるマンションやん!!
とストーリーの静けさとは裏腹に大興奮してしまった私。
しかし当の本人・相棒君はストーリーの静けさの方に呑み込まれている。反応薄っ…。

☆☆☆☆


パトナー :
1) ビビとボボのフランス語 :
=オンライン初心者向きの無料教科書!

2) フランス語スカイプレッスン:
スカイプからフランス語オンラインレッスンをしています。
スカイプを使って、日本全国どこからでも自宅のパソコンで
フランス語レッスンが出来ます。

0 Responses to 愛のはじまり

Avec www.lyon-japon.com

人気の投稿