YAMAKASI ヤマカシ

投稿者 Yumeka Roche 2008年6月13日金曜日


Yamakasi Les samourais des temp modernes 2001年


[監督] アリエル・ゼトゥン
[出演] YAMAKASI、マエル・カモウン他

高層ビルを軽々と上るパフォーマンス、これ実在するんですよねぇ。
人間ってすごい潜在能力があるんだと実感。
人間も動物なんだなぁ。
NOスタント!NO特撮!ですが、それならその後同じくリュック・ベッソンが脚本を手がけた『アルティメット』のほうがすごいかな。
でもこっちが先か。

しかしテンポの良さよは関係なく、
私は権力というものを考えさせられました。

私は権力肯定派?否定派?
こんな疑問が。

結局善を守るためには善で悪と闘っても無理。
そして悪で悪と闘う。
しかし普通の人が悪だと、この世でその後生きていけないから、
権力使ってなら堂々と悪を出せる。そしてお咎めなし。
権力あったらなんでもできるんだよねぇ、結局。

☆☆☆




パトナー :
1) ビビとボボのフランス語 :
=オンライン初心者向きの無料教科書!

2) フランス語スカイプレッスン:
スカイプからフランス語オンラインレッスンをしています。
スカイプを使って、日本全国どこからでも自宅のパソコンで
フランス語レッスンが出来ます。

0 Responses to YAMAKASI ヤマカシ

Avec www.lyon-japon.com

人気の投稿