オルガ・キュリレンコ 慰めと報酬

投稿者 Yumeka Roche 2009年11月1日日曜日


LE PORTE-BONHEUR 2006年

[監督] ローラン・デュソ
[出演] オルガ・キュリレンコ、アトマン・ケリフ、パスカル・エルベ他:

ジャケットは嘘偽りですから要注意。
オルガ・キュレリンコ主演じゃない!助演です!
しかもこのショットから想像するような映画ではない。
結構ドタバタの、ぬるいコメディです。

ソフィア(オルガ・キュレリンコ)の息子がロシアのマフィアに誘拐され、巨額の身代金を要求される。
そこで、息子を助け出すために協力してくれる男性が二人登場。
一人が何をやっても失敗する超運の悪い男で、もう一人は教会から一歩も出たことのない超真面目な修道士。
はたして上手く救出できるのでしょうか・・・?

この映画の魅力はオルガ・キュレリンコの美しさ一点のみ。
主役の男性は、出川並みにうっとおしいし(笑)
オルガ・キュレリンコのストリッパー姿は、女性でも惚れ惚れします。
結構大胆なポーズをしているんだけれど、あれは彼女的にOKだったのね。
まあ、007のボンドガール以降だったらやらないでしょう。
ちょっと雰囲気がエマニュエル・ベアールに似てるような。

☆☆


パトナー :
1) ビビとボボのフランス語 :
=オンライン初心者向きの無料教科書!

2) フランス語スカイプレッスン:
スカイプからフランス語オンラインレッスンをしています。
スカイプを使って、日本全国どこからでも自宅のパソコンで
フランス語レッスンが出来ます。
www.lyon-japon.com

0 Responses to オルガ・キュリレンコ 慰めと報酬

Avec www.lyon-japon.com

人気の投稿