ハートブレーカー

投稿者 Yumeka Roche 2013年2月13日水曜日

L'arnacoeur 2010年

[監督]  パスカル・ショメイユ
[出演] ヴァネッサ・パラディ、ロマン・デュリス、他


「ハートブレーカー」、原題はL'arnacoeur。
詐欺師のarnaqueurと、heartの意味のcoeurを掛けています

フランスの若手男優でもイチオシのロマン・デュリスが、「別れさせ屋」アレックスを演じており、
そのターゲットとなる女性(ジュリエット)を、あのジョニー・デップの元パートナーであるヴァネッサ・パラディが演じています。


まず、この二人の魅力が半端ないっっっっ!!!!
ロマン・デュリスは、シリアスものより実はコメディの方が魅力が倍増、変顔されてもとってもセクシー。
ヴァネッサ・パラディも30代後半とは思えないほどチャーミング。決して美人とは言い難いんだけれど、なんか惹きつけられるオーラが出てる。

ジュリエットは大富豪の娘。結婚式を10日後に控えモナコに滞在中。
結婚式までに、なんとか別れさせなければいけないという過酷なミッションの依頼を受けたアレックス。
そこでアレックスはジュリエットのボディーガードとして近づくことにする。
いつもの手練手腕でジュリエットを惚れさせ、別れさせる手口でいろいろ仕掛けるが、どうも今回はうまくいかない。

ただ、ジュリエットの趣味をネタに、だんだん近づいていく二人が、そのうちに・・・!ってありがちなストーリーです。

でも、分かっているストーリーでも、楽しめます☆
モナコの風景は美しいし、主人公二人はかわいらしいし、おもしろおかしい冗談もだくさんあります!

フランス映画苦手な友達にお薦めするのにはピッタリですよ~







Partenaires :

1) ビビとボボのフランス語オンライン無料教科書 :

2) フランス語スカイプレッスン:

3) フランス語南大阪個人レッスン
http://osaka-french-lesson.weebly.com/
www.lyon-japon.com

0 Responses to ハートブレーカー

Avec www.lyon-japon.com

人気の投稿